ついにきた!Gooble ツールバーβ

ついにって、もうきてしばらくたってるけど、

goobletb.jpg

FireFox 用 Googleツールバーのブックマーク機能!!

ロケーションフリー(?)で、お気に入りを管理できてとっても便利。
しばらくIE用のツールバーにしかこの機能がなかったので、その間は、FireFoxでインターネッツして、気に入ったサイトは、新たにIEで開きなおして、Googleツールバーでブックマークするという、なんだかなぁなことをしていました。

どういう風に便利かというと、

・ 自宅、仕事場、マンが喫茶で同じブックマークを共有できる。
・ ブックマークをラベルで管理できる。

 

こんな感じで、ひとつのサイトをいろんなカテゴリに紐つけられます。
goobletb3.jpg
・ 検索ボックスに、ブックマークの内容が表示されます。
こんな感じで、ブックマークを簡単に検索してくれます。
goobletb2.jpg

まだの方は、ぜひ使ってみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です