サーバ購入

サーバー機を購入した。
驚きの安さだ。


bgcmr1.jpg

ポイントが、2,500円分くらい返ってくるので、実際2万円ちょっと。
しばらく見ない間に、こんなに安くなってるとは。

届いた、実機はこんな感じ。

hpsvr1.JPG

最初は、DELLあたりのやすーいサーバを買おう!と探してたら、これを発見。

hp1.jpg

まるごと半額~現在の経済状況からして、4万円オーバーはきついけどお買い得や!
と思いもう少しで購入ボタンを押しそうだったところ、深呼吸して、型番で検索したところ、上記ビッグカメラのサイトを発見。CPUがかなり違うけど、それをおぎなって余りあるお値打ち感。ということで即購入。

久々の大きな買い物(個人としては)。

いろいろ試したいこともあるので、楽しみながらサーバー構築していこうと思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

嫌われ松子の一生

次の記事

Fedora Core 6 のインストール