3時10分、決断のとき

戦争へ行って片足を失った、さえない牧場主が、神の手と言われる拳銃使いの強盗を、3:10発の護送列車まで送り届けるという話。

いやいやなかなかなかなか。楽しめました。

嫁はラストに違和感を感じてましたが、

明らかにボスが自発的に列車へ向かっているのを見たチャーリーは、ボスがクリスチャンベールを信頼してしまっていることに気づいて嫉妬してしまった。

そして、暴走してしまったのが、いけなかったのだ。

かくも恐ろしい男の嫉妬。

ボスもやめろと言ったのに。。。ボスを困らすと容赦なくああなることは、前半で説明済みだしね。

だから、違和感なんかなくて、必然性がある結末です。

非常に楽しめた。

ストーリーもだし、ボスの人間味あふれる演技にも引き込まれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です