新宿インシデント

いまじゃぁ考えられないかもしれないが、命がけで日本へ密入国してきた中国人が、日本人の裏社会でのし上がっていく話。

なんか、裏社会の描き方がリアルっぽくて面白かった。

パチンコに細工して、焼き入れられたり。

面白いのは、香港映画だからなのか?日本のやくざが、みんな長ドス(?)をもって、暴れていることだ。

この絵は結構壮観。

さすがに、現代のやくざが、ドスもって大暴れしないだろうと思うんだが(するの?)、

日本のやくざのイメージなんだろう。

逆に、外国のマフィアは拳銃ばんばん撃ってると思ってるけど、あれもイメージだけなのか?

意外と楽しめた一品。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です